07年01月29日 1室でもできる! 
リフォームコスト削減セミナー 満席御礼!
キャンセル待ちを受け付けします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1室からでもできる! 見積金額330万から60万に!?

「利回り20%」を達成する「修繕コスト」削減ノウハウ公開

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■セミナー詳細はこちら

⇒ http://blog.livedoor.jp/hcsbrog/archives/50626544.html

■【キャンセル待ち】申し込みはこちら

⇒ http://my.formman.com/form/pc/5Cwltr4rpSJNH1B8/

セミナー終了後、「懇親会」も予定しています。

みなさんこんばんは。おかげさまで1月10日をもちまして

「予定席数すべて満席」の「満員御礼」の「ご予約」をいただきました。

ありがとうございました。

 

現在も「レジメ作成」の詰めにはいっているところですが、

「この場面ではあれを話そう」、「あの場面ではあのエピソードを話そう」と

私自身正直なところ

「これホントに3時間で終わるのか?」

という感じで話を「厳選」し、「凝縮」するのに苦労しています。

 

今回の参加者の方も「本気の大家さん」ばかり、

当然「名古屋」はさることながら、「大阪」や「東京」、北は「北海道」、南は「九州」、「四国」から

「宿泊前提」でわざわざ名古屋まで沢山の大家さんがご参加されます。

この気合、皆さん本当に真剣に「ご自身の賃貸経営」をされているという「熱気」が

セミナー開催前から参加者リストを見るだけで伝わってきます。
せっかく遠方から足を運んで小林のセミナーを聞きにきていただくのですから、

「なるほど!」「きてよかった!」と感動があるセミナーにします。

決して「おなかすいたままの状態」で返さない、「おなか一杯だよ〜」と

いわれるような「実践的ノウハウ」盛りだくさんでで行きます。(キッパリ)

今回の内容は1室からでも活用できる「修繕コスト削減セミナー」です。

ある意味1室程度の小規模な修繕に生かせる「コスト削減手順書」となる

位置づけで企画しています。

ですから手順書(レジメ)はA4サイズ70ページ!ボリューム満点です。

時間の許す限り、かなり細かくいきますよ〜!

「生々しい現場の実態」、「工事業者の実態」、「見積交渉の実態」と、さらに

どのように「話せばいいのか?」という具体的な「文言」まで「手順書」に入っています。

正真正銘の「ノンフィクション」、即効性のある「実戦配備型」ノウハウです。

ぜひご参加いただくみなさんは「この事例を通じて何を学ぶか?」という点を意識し

ご参加していただければと思います。

 

いまからどのような方々とお会いできるのか楽しみです。

ただいまから「キャンセル待ち」を受付いたします。

どんなセミナーでも必ずキャンセルは1、2席でます。

「参加するかどうかどうしよう〜、」

「場所も名古屋だしなぁ〜、」
と迷っているうちに「満席」になってしまったあなたにチャンスです。

(といってもキャンセルがなければスイマセン、、)

「キャンセル待ち」でも「キャンセル」がなければ会場に入れないのですが、

しかし、「キャンセル待ち」を申し込まなくては絶対に参加できません。
迷って参加する席がなくなってしまったあなた!
どうぞ勝ち組大家さんへの一歩を踏み出してください!
本日は「修繕コスト削減セミナー満席御礼」のご報告と

「キャンセル待ち」の受付のご案内でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA