賃貸住宅フェア2007in名古屋が開催されます!

みなさんこんにちは!セミナーの準備やコンサル案件対応、

そして執筆準備&新企画、盛りだくさんでまさにテンパっておりました。。
「ブログの更新がないのでどうしたのか?」

というメールをいただいたりと、皆さんご心配かけました。。

「ブログランキング」もがた落ち、(**)

しかし、書かなくてはいけないお話はめちゃくちゃありますので、

また再度継続して更新を続けたいと思います。

さて、あかちゃんさん大家さん との対談の件は後日のお楽しみにとっておいて

本日はみなさんに有益なお知らせがあります。
今年もやってきました!

賃貸住宅フェア2007in名古屋

早いものでもう1年がたつのですね。

今年も私、小林大祐が講演いたします。
この賃貸住宅フェアは賃貸住宅業界では最も権威のある全国賃貸住宅新聞社が主催する

業界最大イベント、フェアの目玉は何といっても業界の著名人のセミナー、

その数なんと40講座、1講座50分なのですが、

何とすべて無料で聴けてしまうというのがすごい!

無料ですよ!無料!

2日間にわたり開催されるのですが、私は6月28日(木)のD会場です。

時間は午後1時10分から2時です。

セミナータイトルは

「区分所有1室からでもできる!
         利回り20%物件を作りだす
                    リフォームコスト大幅削減の秘訣」

です。

50分間という短い時間ですが、コスト削減の”ツボ”をひとつお話したいと思います。

レジメページなんと、35ページ!!

今回はより「どのようにすればよいか分からない」という「コスト削減初心者」の方向けに

噛み砕いた内容に仕上ました。

今回もてんこ盛りで勉強熱心なみなさんと時間を共有したいと思います。

昨年度の名古屋、東京のフェアでは即満席の立ち見続出、

レジメ取り合いになったほどですので、

セミナー内容を聞きたい、レジメがほしいという方はお早めに席の確保お願いしします。

賃貸住宅フェア2007in名古屋

では詳細です!

【日程】 6月28日(木)

【時間】 午後1時10分 〜 午後2時00分

【会場】 D会場

賃貸住宅フェア2007in名古屋

レジメはすべて全国賃貸住宅新聞社さんが用意しますが、

席数+ちょっとしかいつも用意がありません。

しかし参加者の中には遠方からこられ、

早い時間に会場に入り、席とレジメを確保される大家さんも

いるのも事実、そういう「情報をキャッチする為の努力」も知識の蓄積の量には影響するのですね。

すべては蓄積、一足飛びにはいきませんね。

そのような熱心な大家さんとお会いするたびに心引き締まる思いです。

では当日、あなたと会場でお会いできることを楽しみにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。