【満員御礼】建築業界の驚くべき実態とは!?「建築コスト削減セミナー」キャンセル待ちお受けします。

満室経営実践会 小林大祐です。

日が当らないと凄く寒いですね。外に出るのが億劫になる今日この頃です。

非常に寒いので風邪をひかないでくださいね。

さて、1月31日(土)に開催する「新築コスト削減戦略セミナー」ですが

おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。

本メールから「キャンセル待ち」とさせていただきます。

◆こちら⇒ https://www.kachigumiooya.com/seminar-s035/

今回のセミナーは新築企画の肝心要の企画設計編、

全国の有名コンサルタントがいう「企画が8割の嘘」、

「誰も言わない業界実態」が今明らかになろうとしています。

▼「98パーセントの大家さんは儲かっていない」

という事実、そしてこの「98パーセント」の中には、

「空室大家」だけでなく「満室大家」も含まれるという恐るべき実態、

2006年を堺に不動産投資が完全に一般化した今、

あなたが今、知るべき内容がここにあります。

▼セミナー詳細はこちら⇒ https://www.kachigumiooya.com/seminar-s035/

あなたはその時、歴史の証言者となる、

あなた様とセミナー会場でお会いできる事を楽しみにしています。

満室経営実践会 小林大祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA