沢さんの「お宝不動産プロダクツ」でセミナー講師をさせていただくのですが・・・

実はいつもお世話になっている沢さん主催の

「お宝不動産プロダクツ」でセミナーをさせていただくんですが、

先日、ブログもかかられておられるプロダクツの

「不動産さがしてかうのよ投資日記」の三田さんとレジメの打合せを

させていただきました。。

お電話でお話させていただいたのですがお話の感じでは

頭の回転が速く「かなりの切れ者」といった印象で

「才色兼備」という感じでした。。

う〜ん。。さすが「沢さんと愉快な仲間たち」だ。。。

只者ではない感じ。。

いろいろと参考になるご指摘を頂きました。。

現在アドバイスを元に改善中です。。

「はやく仕上げねば〜!」とおもっているのですが、

こんなときに限って「体調不振」の上に本業でトラブル発生。。

連日、新幹線やら車やらで浜松へ出張です。。

嫁の作ってくれた食事で栄養付けて乗り切らねば。。

ちょとお時間くださいね。。

三田さん。。いいレジメつくりますから。。(_ _)

お会いできるのを楽しみにしています。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA