13年07月27日 1室でもできる! 
リフォームコスト削減セミナー 
満員御礼ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
満室経営実践会小林大祐です。

本日は13年7月27日(土)に開催された
「1室からでもできる!見積330万から60万に!?」
「利回り20%」を達成する「修繕コスト削減」ノウハウ公開

セミナーのレポートをしたいと思います。

P1130572今回も全国各地から40名を超える大家さんが参加されました。東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、群馬、静岡、愛知、三重、滋賀、岐阜、大阪、そして北海道と日本全国、本当に遠方から当セミナーにご参加頂き本当にありがとうございます。

P1130585参加者の多くの方はある程度規模のある「大規模修繕コスト削減ノウハウ」だけでなく「空室1室」からでもできるコスト削減ノウハウを待ち望んでいた方が思いのほか非常に多く
いらっしゃいました。

P1130588それだけ「不動産投資が一般化した」という事ですね。参加の方は「複数棟経営者」だけでなく「これから不動産を購入したい」という方も1割強程度いらっしゃいました。

P1130594当セミナー参加者の方にはぜひとも「リフォームコスト削減」を実現し、利益が残る不動産投資を実践して頂きたいと思います。


P1130603修繕コスト大幅削減のプロセスは「6つのフェーズ」に分かれます。各フェーズで具体的に何をどのようにするのかを細かく解説していきました。全て私が実践により検証済み、確実にコストが削減できるノウハウであり誰でも実現可能なようにメソッド化してあります。

P1130604工事業者46社に見積を依頼するのですが普通はできませんよね?そのような多くの業者へ対して効率的に「網を掛ける」為の準備から始まります。実際に「本命にすべき工事業者」はどのような業者なのか?

P1130605この「コスト削減」の「本質」と「核心」にセミナーでは3時間に渡り迫ります。「ノンフィクション」と「リアリティ」、そして緻密な「ディティール」、本物にこだわるからこそ8年続く満室経営実践会のセミナーは毎回全国各地から勉強熱心な大家さんがご参加頂けるのですね。

P1130623セミナーの内容の深さ、論理展開、戦略的ロジック、全てにおいて本物にこだわった満室経営実践会は東京開催でリピート率は何と5割、名古屋開催時は8割と驚異的なリピート率を誇ります。


P1130632他の不動産投資関連セミナーによくご参加されているセミナー慣れした方からは、次元の違いにびっくりしたという声をよく頂きます。主催者としては嬉しい限りですね。


P1130635ありがとうございます。講義に沿って参加者の皆様は徐々にヒートアップ、必死にメモメモメモです。私も身が引き締まります。物件の調査分析から業者選定、面談・交渉、工事、


P1130638完成後のプロセスまでを3時間に渡り 細かく解説しました。どのようにして「利回り20%」を 達成するのか?「修繕コスト削減ノウハウ」を3時間でみっちり習得して頂きます。

P1130639セミナーの後の懇親会も多くの方が参加されました。懇親会ではベテラン大家さんからも貴重なお話を聞く事ができます。そして人脈も広がります。ぜひ参加してくださいね。

 

 

 

それではお待ちかね、参加者の皆様の肉筆アンケートです。

【全体的な感想】

02zentai-shigakenmoriyamashi-kojima.jpg

小林さんの”最初の一歩”これが他のすべてのセミナーにも流れていて迫力を感じました。
滋賀県守山市 小島康弘さん

03zentai-chibakenchibashi-ide.jpg

具体的にわかりやすかったです。
千葉県千葉市 井出圭一さん

04zentai-tokyotomeguroku-ht.jpg

毎回のセミナーに共通して思う事があります。それはおタクかと思う程の徹底的なリサーチもすごいですが、その背景にある押さえるべきポイントや思考が本当に的確であるという事です。誰でもノウハウを再現することはできても、作り出すことは難しいと思います。
東京都目黒区 H.Tさん

05zentai-tokyotosumidaku-ht.jpg

全く思いつきもしない考え方でした。業者から見積もりをとってそのまま受け入れていたのがばかばかしく思えてきました。ホームセンターにも足をはこんでみます。
東京都墨田区 H.Tさん

06zentai-hokkaidoasahikawashi-tk.jpg

非常にためになりました。古い1棟MSを狙っているので、何とか成果に結びつけたいと思います。
北海道旭川市 T.Kさん

07zentai-aichikennishikasugaigun-akita.jpg

高い再現性ですぐに行動にうつせる事がたくさんのセミナーでした。すごい!!
愛知県西春日井郡 秋田紘志さん

08zentai-tokyotominatoku-fs.jpg

今回も非常に勉強になりました。すごく納得しました。
東京都港区 F.Sさん

09zentai-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

修繕コスト削減の本質が分かり、とてもよいセミナーでした。同じセミナーのDVDを持っておりますが、参加させて頂きましたが、また違った事を吸収出来たと思います。
東京都足立区 篠田和義さん

10zentai-tokyotosinjukuku-takano.jpg

良い業者の探し方が分かって良かったです。
東京都新宿区 高野淳さん

11zentai-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

緻密な調査分析に基づいた物件企画決定から業者検索、面談、交渉と順を追ってロジカルに構成されていて圧倒的な再現性を感じる内容でした。今回のレジュメを基に、実践に挑戦したいと思いました。ありがとうございました!
神奈川県横浜市 門田真さん

12zentai-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

コスト削減のロジックと具体的なプロセスが非常に分かり易くためになった。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13zentai-tokyotoedogawaku-nm.jpg

不動産業界のサラリーマン23年。今回の様な内容の業務を部下に教育する際に、なかなかうまく伝えられず、ついOJTや経験に頼りがちだったことを、こんなに体系的に、ロジカルに、明快に、そして素人にもわかりやすく講演できるなんて、すんごく素晴しくて感動です。本業にもFeedbackできそうです。本当にありがとうございます。
東京都江戸川区 N.Mさん

14zentai-tokyotosuginamiku-tokumeikibou.jpg

言葉がみつかりません。すばらしい。とても初めての大家になったばかりの人が考えられるものではないと感じました。自分でもどうやってやるか戦略を立てるか考えます。
東京都杉並区 匿名希望さん

19zentai-ut.jpg

充実した内容でした。分離発注ではない、という点が目からウロコでした!
U.Tさん

21zentai-kanagawakenyokohamashi-ht.jpg

とても実践的で具体的な数字で目からうろこが落ちる想いです。
神奈川県横浜市 H.Tさん

22zentai-saitamakentodashi-tokuyama.jpg

修繕費削減の理論と具体的な方法を両方同時に説明されて大変タメになりました。机上の話だけでは無く大家が実践出来る具体的な解説はこのセミナーだけだと思います。
埼玉県戸田市 徳山宗夫さん

23zentai-tokyotokoutouku-yoshiyama.jpg

プロセスが具体的でひじょうにわかりやすかった。
東京都江東区 吉山耕治さん

24zentai-shizuokakensusonoshi-tokumeikibou.jpg

単なる修繕コスト削減にとどまらず、それに伴う調査分析、企画の考え方から募集に至るまでのトータルな戦略の話で今後の参考に大いになるものであった。
静岡県裾野市 匿名希望さん

26zentai-tokyotosinjukuku-km.jpg

有料でも役にたたないセミナーが多く、今回申し込みをする前は、そのようなセミナーだったら、どうしようと思いましたが、内容は非常に濃く、セミナーに出席して、セミナー代は十分回収できると思いました。先月、5室のリノベをしたのですが、その前に知りたかったです。
東京都新宿区 K.Mさん

27zentai-gifukentajimishi-fm.jpg

今回は、現在住んでいる古いマンションを改装(リノベ)して貸し出すために、自分でリノベをディレクションしたいと思って参加しました。コストを抑えるための具体的方法がよく理解できてうれしいです。
岐阜県多治見市 F.Mさん

30zentai-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

リフォームの知識が全くない私でも、次に何をしなければならないのか」が明確になるセミナーでした。
茨城県水戸市 S.Kさん

31zentai-kanagawakenyokohamashi-tokumeikibou.jpg

賃貸経営をしていくために、様々な知識と場数をふむことが必要であり、今の自分にはまだまだであるので、今回のセミナーからまずは行動が大事であると思いました。
神奈川県横浜市 匿名希望さん

33zentai-osakafuosakashi-tokumeikibou.jpg

大変勉強になりました。実践あるのみ。ありがとうございました。
大阪府大阪市 匿名希望さん

34zentai-fj.jpg

とても良かったです。わかりやすく、あっという間に時間がたちました。
他のセミ ナーも出たいと思いました。
F.Jさん

36zentai-osakafuminomeshi-ny.jpg

小林さんの「明るいオタク」とおっしゃっていた”突きつめる性格”と私の性格(性分?)が近く感じ、非常に分かりやすく、今まで感じていたモンモンとした部分が晴れるようなセミナーでした。
大阪府箕面市 N.Yさん

【本セミナーのどこがわかりやすかったですか?】

02easy-shigakenmoriyamashi-kojima.jpg

「まけて」と言わない所に本質があること。
滋賀県守山市 小島康弘さん

03easy-chibakenchibashi-ide.jpg

戦略面のとこです。実践できるようなセミナーであり、明日からの経営に生かしてゆきます。
千葉県千葉市 井出圭一さん

05easy-tokyotosumidaku-ht.jpg

業者の選定方法が具体的でした。
東京都墨田区 H.Tさん

06easy-hokkaidoasahikawashi-tk.jpg

自分の経験から来る話なので現実的でした。
北海道旭川市 T.Kさん

07easy-aichikennishikasugaigun-akita.jpg

安く工事するための見積もり〜指値の具体的なプロセス
愛知県西春日井郡 秋田紘志さん

08easy-tokyotominatoku-fs.jpg

本業でない業者に依頼するお話がすごくわかりやすかったです。
東京都港区 F.Sさん

09easy-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

全て分かりやすかったです。
東京都足立区 篠田和義さん

10easy-tokyotosinjukuku-takano.jpg

何をきけば良いかが分かるので良かった。
東京都新宿区 高野淳さん

11easy-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

コスト削減をするためには構造と相場観が重要であるというポイントが非常に腑に落ちました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12easy-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

具体的な例に沿った説明が分かり易かった。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13easy-tokyotoedogawaku-nm.jpg

内容はとても整理しづらいはずなのに、きわめて体系的でロジカルで、明快に説明して下さったのが、非常にわかりやすかったです。また、ハーフユニットバスやサンゲツの話、、、建築業界のプロしか知らない様なマニアックな情報も、素人にわかりやすく解説できて驚愕でした!!!
東京都江戸川区 N.Mさん

17easy-kanagawakenyokoyamashi-tokumeikibou.jpg

どの業者が指値しやすいのか、明確に分かった。
神奈川県横浜市 匿名希望さん

21easy-kanagawakenyokohamashi-ht.jpg

全部(特に利益相反の考え方、現場の具体的な話、職人の考え方)
神奈川県横浜市 H.Tさん

22easy-saitamakentodashi-tokuyama.jpg
全て感銘しました。
埼玉県戸田市 徳山宗夫さん

23easy-tokyotokoutouku-yoshiyama.jpg

リフォームを行うにあたって、企画、業者選定、募集の流れでそれぞれのポイントがよくわかった。
東京都江東区 吉山耕治さん

24easy-shizuokakensusonoshi-tokumeikibou.jpg

経験に基づく話しで具体的な事例が提示されていたこと。
静岡県裾野市 匿名希望さん

27easy-gifukentajimishi-fm.jpg

全体的にわかりやすかったです。
岐阜県多治見市 F.Mさん

30easy-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

小林さんの事例があることでプロセス毎にやる事が明確だったことです。購入から募集までのフェーズの一連の流れが把握できました。
茨城県水戸市 S.Kさん

31easy-kanagawakenyokohamashi-tokumeikibou.jpg

全体的に具体性があり、わかりやすい。(所有物件が3棟とも名古屋なので特に有難かった)
神奈川県横浜市 匿名希望さん

33easy-osakafuosakashi-tokumeikibou.jpg

実際に経験されたことなので説得力がありました。
大阪府大阪市 匿名希望さん

36easy-osakafuminomeshi-ny.jpg

分離発注ではなく一括発注の方が、小規模の場合、有効なんだあと気づくことができました。
大阪府箕面市 N.Yさん

【本セミナーのどこがわかりにくかったですか?】

03hard-chibakenchibashi-ide.jpg

ありません。
千葉県千葉市 井出圭一さん

05hard-tokyotosumidaku-ht.jpg

わかりにくいというよりは、もっと知りたいと思いました。特に新築建築に興味有です。
東京都墨田区 H.Tさん

11hard-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

特に分かりにくいところはありませんでした。今回のお話とレジュメを元に一つ一つ順を追って行動していけば、必ず再現できると感じました。
神奈川県横浜市 門田真さん

13hard-tokyotoedogawaku-nm.jpg

この業界に長くいる私は、上記のマニアックな知識や情報も簡単に理解できますが、素人の人たちは少々ポカーンとしていたみたいです。でも今のまんまマニアックが大好きです。
東京都江戸川区 N.Mさん

【1室でのできる!修繕コスト削減ワークフロー図(全体像)についてどう思われましたか?】

03flow-chibakenchibashi-ide.jpg

くわしくて良いと思います。
千葉県千葉市 井出圭一さん

04flow-tokyotomeguroku-ht.jpg

相変わらず緻密に組み立てられてるなと感心します。
東京都目黒区 H.Tさん

05flow-tokyotosumidaku-ht.jpg

ご自身の経験されたことを具体的に説明されていたので分かりやすかったです。
東京都墨田区 H.Tさん

06flow-hokkaidoasahikawashi-tk.jpg

新しい世界をかいま見た気分です。
北海道旭川市 T.Kさん

11flow-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

大枠で6つに分かり易く整理されていて、全体像が一目で頭に入りました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12flow-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

非常に納得できる分かり易いものだった。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13flow-tokyotoedogawaku-nm.jpg

「外向き」「内向き」に調査分析をしているところなど、本当に実践的で、すぐに使いたくなりました。このまま実践したく思います。
東京都江戸川区 N.Mさん

14flow-tokyotosuginamiku-tokumeikibou.jpg

すぐに胃の腑に落ちるロジックでした。
東京都杉並区 匿名希望さん

24flow-shizuokakensusonoshi-tokumeikibou.jpg

募集まで含まれていたのが興味深い。
静岡県裾野市 匿名希望さん

30flow-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

見積りを取る前の準備することについて詳しく知ることができ、とても勉強になりました。今は早く実践したいと思っています。
茨城県水戸市 S.Kさん

【46社回ってわかった修繕コスト削減の秘訣(ロジック)についてどう思われましたか?】

01logic-tokyototoshimaku-aj.jpg

水道工事費が確かに一番高いので、なるほどと納得した。
東京都豊島区 A.Jさん

03logic-chibakenchibashi-ide.jpg

46→6社へのロジック、そこから2社へのしぼる流れが非常に勉強になりました。UB支えるとき、リノベするというのは特に判断する基準となりました。
千葉県千葉市 井出圭一さん

05logic-tokyotosumidaku-ht.jpg

2、3社とって満足していた自分があまく感じます。やはり勉強しただけ得られるものはあるんだなと思いました。場数を私も踏んでみたいと思います。
東京都墨田区 H.Tさん

07logic-aichikennishikasugaigun-akita.jpg

業者の構造が安くする秘訣だとわかった。感動した。
愛知県西春日井郡 秋田紘志さん

09logic-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

とても素晴しかったです。
東京都足立区 篠田和義さん

11logic-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

「構造上安く出せる業者を選定する」というポイントが目からウロコでした。構造を理解し、相場観を伴って指値することが重要だと知りました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12logic-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

何事も徹底的に調査、分析、行動することが重要だと思った。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13logic-tokyotoedogawaku-nm.jpg

実務をやっている者として、身につまされるエピソード満載でした。できればこれをサラリーマン本業にフィードバックしたく思います。また、「大家をとりまく取引先はみんな利益相反だ」という言葉、これから部下に、まるで自分の言葉のようにパクらせてもらいます。
東京都江戸川区 N.Mさん

14logic-tokyotosuginamiku-tokumeikibou.jpg

言葉が見つかりません。すばらしい。
東京都杉並区 匿名希望さん

21logic-kanagawakenyokohamashi-ht.jpg

不動産は確率と思います。リフォーム業者も数を見ないといけないと気づきました。
神奈川県横浜市 H.Tさん

26logic-tokyotosinjukuku-km.jpg

多数回るだけでなく、こちらが理論武装してないと安くならないことが分かりました。
東京都新宿区 K.Mさん

30logic-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

営業の立場からの視点でのアプローチがあり、説得力があると思いました。
茨城県水戸市 S.Kさん

36logic-osakafuminomeshi-ny.jpg

ばっちり理解できました。あとは行動ですね。
大阪府箕面市 N.Yさん

【高く貸すためのノウハウについてどう思われましたか?】

03knowhow-chibakenchibashi-ide.jpg

わかりやすかったです。
千葉県千葉市 井出圭一さん

 

11knowhow-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

先方(借主)に選ばせるという発想にとても驚きました。契約の段階で先を見越した賃料メニューを設定することでお金の残る賃貸経営が可能になると知りました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12knowhow-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

選択肢を持たせるという方法が非常に実践的で借りる側からしてもうれしい内容だと感じた。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13knowhow-tokyotoedogawaku-nm.jpg

今まで自分でやっているつもりでしたが、平米当り単価で、あそこまで綿密に分析するというノウハウを頂けたので、絶対次回から実践させて頂こうと思います。
東京都江戸川区 N.Mさん

24knowhow-shizuokakensusonoshi-tokumeikibou.jpg

よい賃借人を得るためにも必要なノウハウだと思う。
静岡県裾野市 匿名希望さん

31knowhow-kanagawakenyokohamashi-tokumeikibou.jpg

仲介業者、管理会社にすぐ賃料を下げてと言われ続けていました。参考にさせてもらいます。
神奈川県横浜市 匿名希望さん

【このセミナー内容はご自身で活用ができると思われましたか?】

03katuyou-chibakenchibashi-ide.jpg

すぐ活用できると思います。
千葉県千葉市 井出圭一さん

05katuyou-tokyotosumidaku-ht.jpg

業者への場数、ホームセンターへ足を運ぶことなど勉強することがたくさんあると思いました。
東京都墨田区 H.Tさん

09katuyou-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

活用できます。
東京都足立区 篠田和義さん

10katuyou-tokyotosinjukuku-takano.jpg

業者とのやりとりのトークで使えます。
東京都新宿区 高野淳さん

11katuyou-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

思います。フェーズごとに順を追って行動していけば何も知らずに
闇雲に見積りをするよりも圧倒的にコストが変わると思いました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12katuyou-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

できると思った。自分の物件が遠隔地にあるのでコミュニケーションをとるのが
難しいが、納得いく業者探しをしたいと思う。
東京都渋谷区 青木利厚さん

13katuyou-tokyotoedogawaku-nm.jpg

もちろんです。ここまで書かせて頂いた通り、不動産経営としての個人での毎日に加え、本業サラリーマンでも多岐に亘って教えを実践し、活用して行きたく思います。
東京都江戸川区 N.Mさん

21katuyou-kanagawakenyokohamashi-ht.jpg

業者の見積りの方法はそのまま実践します。
神奈川県横浜市 H.Tさん

26katuyou-tokyotosinjukuku-km.jpg

活用できると思います。
東京都新宿区 K.Mさん

27katuyou-gifukentajimishi-fm.jpg

はい、思います。
岐阜県多治見市 F.Mさん

28katuyou-gunmakenotashi-ogawa.jpg

出来ると思います。
群馬県太田市 小川貞夫さん

30katuyou-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

具体的な内容だったので、早速活用したいと思います。
茨城県水戸市 S.Kさん

36katuyou-osakafuminomeshi-ny.jpg

はい。今週早速やります。
大阪府箕面市 N.Yさん

【当セミナーを聞いて「リフォーム」金額を削減できると思いますか?】

03sakugen-chibakenchibashi-ide.jpg

できます!!
千葉県千葉市 井出圭一さん

05sakugen-tokyotosumidaku-ht.jpg

思います。業者の受け身になっていたのがバカでした。
東京都墨田区 H.Tさん

07sakugen-aichikennishikasugaigun-akita.jpg

試しにやってみます。できる気がします!
愛知県西春日井郡 秋田紘志さん

09sakugen-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

かなりの確率で出来ると思います。
東京都足立区 篠田和義さん

10sakugen-tokyotosinjukuku-takano.jpg

はい。できると思います。
東京都新宿区 高野淳さん

11sakugen-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

もちろん削減できると思います。構造と相場観を知り、しっかりと調査分析して行動することで必ずリフォーム金額が削減できると思いました。
神奈川県横浜市 門田真さん

12sakugen-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

できると思う。今もリフォームの予定があるので早速実践したい。
東京都渋谷区 青木利厚さん

19sakugen-ut.jpg

業者さんとの話し方まで書いてあり、具体的ですぐに実践できると思います。
U.Tさん

21sakugen-kanagawakenyokohamashi-ht.jpg

思います。
神奈川県横浜市 H.Tさん

22sakugen-saitamakentodashi-tokuyama.jpg

思います。
埼玉県戸田市 徳山宗夫さん

24sakugen-shizuokakensusonoshi-tokumeikibou.jpg

できると思う。
静岡県裾野市 匿名希望さん

27sakugen-gifukentajimishi-fm.jpg

はい、思います。
岐阜県多治見市 F.Mさん

28sakugen-gunmakenotashi-ogawa.jpg

出来ると思う。
群馬県太田市 小川貞夫さん

29sakugen-tokyototoshimaku-ka.jpg

リフォーム金額の削減できると思います。
東京都豊島区 K.Aさん

30sakugen-ibarakikenmitoshi-sk.jpg

できると思います。
茨城県水戸市 S.Kさん

31sakugen-kanagawakenyokohamashi-tokumeikibou.jpg

できると思います。
神奈川県横浜市 匿名希望さん

36sakugen-osakafuminomeshi-ny.jpg

きっとできるでしょう。明日の個別相談を楽しみにしています。
大阪府箕面市 N.Yさん

【満室経営実践会のセミナーにまた参加されたいと思いますか?】

03jikai-chibakenchibashi-ide.jpg

必ず参加します。
千葉県千葉市 井出圭一さん

11jikai-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

はい。全ての知識が体系化されていて、それぞれを高いレベルで理解して実践する
ことで初めて利益の残る賃貸経営が可能になると思ったからです。
神奈川県横浜市 門田真さん

13jikai-tokyotoedogawaku-nm.jpg

絶対、毎回来たいと思います。もう、レギュラーとして顔を覚えて頂きたいくらいです。(笑)
東京都江戸川区 N.Mさん

19jikai-ut.jpg

部材調達セミナー、楽しみにしています!!
U.Tさん

23jikai-tokyotokoutouku-yoshiyama.jpg

また参加したい。
東京都江東区 吉山耕治さん

36jikai-osakafuminomeshi-ny.jpg

ずっと参加したいと思っていたので念願が叶いました。定期借家のDVDと部材調達セミナーに参加したいです。
大阪府箕面市 N.Yさん

【その他ご要望はございましたらご記入ください?】

06sonota-hokkaidoasahikawashi-tk.jpg

ありがとうございました。まず1棟取得し、実利に結びつけたいと思います。
北海道旭川市 T.Kさん

13sonota-tokyotoedogawaku-nm.jpg

あまりにも濃い内容に衝撃を受けました。我が大親友の○○さんや○○さんの様に、小林大祐先生のチームに入塾させて頂くには、どうしたらいいのでしょうか?ぜひ、こちらに所属させて頂きたいです。
東京都江戸川区 N.Mさん

25sonota-tokyotobunkyoku-sawaki.jpg

もっと早く参加すべきでした。
東京都文京区 佐脇孝明さん

はい、お待ちかねの「セミナー評価金額」です。
「満室経営実践会」のセミナーの価値を参加者の嘘偽りない評価により
ご確認していただきたいと思います。

【本日のセミナーに値段をつけるとしたらいくらくらいが妥当ですか?】

17nedan-kanagawakenyokoyamashi-tokumeikibou.jpg

5万円
神奈川県横浜市 匿名希望さん

19nedan-ut.jpg

5万円!
U.Tさん

16nedan-hokaidohoroizumigun-watanabe.jpg

5万5千円!
北海道幌泉郡 渡邉覚文さん

10万円という方も多数いらっしゃいました。

06nedan-hokkaidoasahikawashi-tk.jpg

10万円!
北海道旭川市 T.Kさん

09nedan-tokyotoadachiku-shinoda.jpg

10万円!
東京都足立区 篠田和義さん

10nedan-tokyotosinjukuku-takano.jpg

10万円!
東京都新宿区 高野淳さん

11nedan-kanagawakenyokohamashi-kadota.jpg

10万円!
神奈川県横浜市 門田真さん

12nedan-tokyotosibuyaku-aoki.jpg

10万円!
東京都渋谷区 青木利厚さん

14nedan-tokyotosuginamiku-tokumeikibou.jpg

10万円!
東京都杉並区 匿名希望さん

15nedan-aichiken-mt.jpg

10万円!
M.Tさん

35万円以上という方もいらっしゃいました。

08nedan-tokyotominatoku-fs.jpg

35万円!
東京都港区 F.Sさん

07nedan-aichikennishikasugaigun-akita.jpg

50万円!
愛知県西春日井郡 秋田紘志さん

05nedan-tokyotosumidaku-ht.jpg

50万円!
東京都墨田区 H.Tさん

04nedan-tokyotomeguroku-ht.jpg

52万5千円!
東京都目黒区 H.Tさん

なんとなんと200万円以上という方もいらっしゃいました。

02nedan-shigakenmoriyamashi-kojima.jpg

200万円!!!
滋賀県守山市 小島康弘さん

01nedan-tokyototoshimaku-aj.jpg

324万円!!!
東京都豊島区 A.Jさん

03nedan-chibakenchibashi-ide.jpg

700万!
千葉県千葉市 井出圭一さん

セミナーへご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また毎回アンケートへ熱のこもったご記入ありがとうございます。
皆様からの直筆アンケートは私の全ての活動の励みとなり、
また次回セミナーへの情熱に繋がります。
さて、次回セミナーは、2013年10月26日、
「あなたはまだ無駄なコストを自分で負担するのですか?」
退去毎の修繕工事で
1室あたり20万円以上の利益をだす!!
原状回復費用負担リスク管理セミナー

です。

セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています。

満室経営実践会 小林大祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA