【特別映像】98パーセントの大家が儲かっていないと言う驚愕の真実・・その真相は!

みなさんこんにちは

満室経営実践会 小林大祐です。

さて、本日は「残念な事実」をお知らせしなくてはいけません。

その事実とは?

▼「98パーセントの大家さんは儲かっていない」

これは「不動産投資業界」の実態です。

残念ながら、この「98パーセント」の中には、

驚くべき事に「空室大家」だけでなく「満室大家」も含まれます。

その理由とは?

その理由は

▼「大家さんと大家を取り巻く業者との完全なる利益相反」

が理由です。

もう少しわかりやすく説明しましょう。

例えば「不動産業者」、彼らは「成功報酬」です。

不動産を仲介すれば「3パーセント+6万円」の仲介手数料を貰います。

しかし「不動産業者」は賃貸物件を購入後、必ず5年、10年単位で発生し、

時には「数千万単位」でコストが掛かる「大規模修繕工事」の事や、

築年数が経過するに従い確実に訪れる急激な「賃料下落」の実態、

そして入退去毎に発生する「リフォームコスト」の

負担の重さは誰も教えてくれません。

その理由は、「そのようなリスクを事前に伝えたら誰も不動産を買わなくなるから」です。

業者は「仲介手数料」を貰う為に不動産投資のメリットのみを並び立てます。

大家が事前に知れば「メリット」がある事が業者の「デメリット」になる。

即ち「大家と業者の利益相反」が存在します。

建築業者はどうでしょうか?

残念ながら「建築業者」も同じ、

彼らも「1円でも高い金額で建築請負契約を取る事」が仕事です。

しかし大家とすれば「1円でも安く良いものを建築する事」、

これが「大家の利益」です。

しかし安く「建築請負契約」をして「高い原価」で建ててしまえば、

「建築業者」のメリットはありません。

こちらも同じく「大家と業者の利益相反」が存在します。

2006年を堺に「不動産投資」が完全に投資として一般化しました。

また「不動産投資」に参入する人のパイは年々増加傾向にあります。

猫も杓子も「不動産投資」、賃貸経営環境がさらに競争激化する中、

あなたが今、知るべき内容がここにあります。

▼セミナー詳細はこちら

⇒ https://www.kachigumiooya.com/seminar-s035/ (残席残り8席)

その驚愕の内容はあなた自身の目でお確かめください。

賃貸経営の勝ち残りに貪欲なあなた様ととセミナー会場でお会い出来る日を楽しみにしています。

満室経営実践会 小林大祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA